『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらと

過ごしてました。 この1週間。

土曜日は天気も悪く、なんだか動く気力も無く、一歩も外出せずに過ごしてました。
なので日曜日の昨日は天気もいいし たまには外で食事しよう と、宇都宮の伊澤商店さんへ行きました。
栃木よみうりに載っていたので、一度行ってみたくて。。。

久々にいいお店見つけた!
たまたまカウンター席に座ったので厨房が丸見えでしたが、とにかくきれい!
見えるからきれいにしてるのかもしれないけど、使っていないかのようにきれい!
トマトソースパスタを食べましたが美味しかった。 日・月曜は keicaさんのお菓子も販売してるそうです。 たしか日・月曜だったかと。

食べ終わって外に出たら、車がズラッと並んでいてびっくり。 寒いので車の中で席が空くのを皆さん待っていたようで。
また行こうっと。
  1. 2009/02/02(月) 11:36:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

私も気になっていたお店です
上三川寄り?みたいだけど、どの辺りにあるんだろう?
  1. 2009/02/02(月) 12:41:03 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #-
  4. [ 編集]

すごく人気があるお店なんですね~!
ちょうど空いてるときに入ったのかな?
カウンター席っていいですねー!
わたしカウンター好きですよ♪
うちは家族と行くと、並ぶトコ×です。
大体ラーメンハンバーグスパゲティーの三段活用です(とほほ)
カフェとかでのんびりお茶したいなぁ~♪
  1. 2009/02/03(火) 01:43:25 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
おっ、 まぁぼさんも気になってた?
インターパークの辺りからだと、5分ほどですよ。
公園の入り口近くなんだ。
ランチだったら、開店の12時ぴったりに行った方がいいかも。


・・reoriさん・・
並ぶとこダメ~ 私が(笑)
ウチは息子に聞くと、バーミヤンか回転寿司。
行きたいとこがあるときは、息子に聞かずに直行!
たまにブーブー文句が出ますが・・・
  1. 2009/02/03(火) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/501-8ddf3f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


