『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井頭公園へ

昨日の日曜は 真岡の井頭公園へ。
息子はとにかくウチが大好き。 土曜日は1日中ウチに居るけど飽きないらしい。 まだ小学1年生なのに、こんなんでいいのか?
で、日曜はなるべく体を動かすようにしています。
自転車を借りて、手が冷たくなりながらもこぐ。 これって意外にも ストレス解消です。

井頭公園分かりづらいけど、木に止まっている黒いモノは すべてカラス。
この先に鬼太郎ハウスでもありそうな。。。

その後は急いで 『 cocotte 』 さんへ。 間に合って良かったー。
そして今週もお茶の時間が増えるでしょう。
  1. 2009/02/09(月) 10:53:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お風呂入りにしか行った事ないんだけど、
楽しめるところなの~_?
  1. 2009/02/09(月) 23:21:07 |
  2. URL |
  3. たあ #-
  4. [ 編集]

cocotteさん間に合ったんだね^^
私は張り切りすぎて??オープン前に着いてしまったよ
思ったよりかからなくて30分ほどで着いてしまった!
帰宅後はさーちたちも風が吹く中公園で遊んでいたよ
子供ってすごいね~
付き合えるkakkaさんもえらいよ 私はとても・・・(^^;)
  1. 2009/02/10(火) 10:48:57 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・たあさん・・
ウォーキングやサイクリングってとこですかね。
一度、温室にも入ったことあったけど ちょうちょとか飛んでて面白かったよ^^
釣堀もあるけどやったことないな。


・・まぁぼさん・・
そうそう 間に合った。 かなり売れちゃった後みたいだった。
きっと まぁぼさんが行ったときは、たくさんあったんだろうな。

寒いと大人がイヤになっちゃうよね。
私が一番先に 「 帰ろうー」 って言ってたよ。
  1. 2009/02/10(火) 19:07:21 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

きゃー!カラスの画像に思わずビビっちゃいました!
からすって恐いよねぇ(涙)
kakkaさん日曜日は体動かすことにしてるんですねぇ!えらいなぁ!!
時間が空くとゲームやりたいっていう子供達にちょっとうんざりしつつ、
休日友達と出かけたっきり帰ってこないのもなんだか心落ち着かず。
今は映画ドラえもんのDVDにどっぷりはまってるし・・・^^;
帰ってこない子供も心配だけど、家でおとなしすぎるのも心配って
親心って子供がインドアアウトドア、どっちにしても心配は耐えないですね(笑)
  1. 2009/02/11(水) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
カラスって 真っ黒で大きいし 貫禄があるよね。
その昔、学校へ行く途中にカラスがいて、全く動かなく怖かったので、家へ帰ろうと思ったことがあって。
あと一歩近づいても逃げなかったら帰ろうって決めたら 飛んでいってしまったんだよね。

親ってさぁ 勝手だよね(笑)
心配したり喜んだり、、、それも楽しみの一つ なのかな。
  1. 2009/02/12(木) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/503-4409ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


