『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイキング

夕方になった今も なんとなく足がだるい。
今日は東武鉄道主催の 『 とーぶ健康ハイキング 』 というものに参加してきました。
月に一度、東武線沿線で行われているようですが、今回は栃木市でした。
駅で受付してずーっと歩いていきます。 こんなところにステキな家が!とか こんなお店があったんだ!などの発見がたくさん。

帰りには記念品も貰えて 参加費は無料です。
ちなみに来月は14日 岩槻ハイキングです。

途中 ダイドーの自販機でこんなモノ発見。ウルトラサイダーウルトラサイダー
ウルトラマンの胸の辺りがデザインされた缶。
ウルトラマン好きな息子は当然 購入。 そして持ち歩くのは当然 私。 しかも2本。
  1. 2009/02/14(土) 18:05:34|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

えー!!こんなのがあるんだ!!
ウルトラ好きの次男、喜ぶだろうなーーー!
探してみます!!
素敵な情報ありがとう(笑)
歩くイベントいいですよね~!!
発見もいっぱいだし、健康にもいいし♪
うちは2年連続雨天中止でしばらく参加してないです。
今年こそ!!(笑)
  1. 2009/02/16(月) 10:49:07 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
ウルトラマン好きにはたまらない一品デス。
容器デザインは6種類あります。 第2弾もあるみたいです。 ちなみに100円なんですよ!お得でしょ。

車だと気づかないことって 多いですもんね。
歩いたからって、帰りにマックでたくさん食べちゃいました。 これではダメだね~
  1. 2009/02/16(月) 14:01:06 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/18(水) 11:00:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/506-40c34240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


