『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチパン

プチパン 作ってみました。 プチパン
前にも似たような というか、見た目同じのパンを作って写真を載せました。
前回はドライイーストを使いましたが、今回は 『 白神こだま酵母 』 というものを使いました。

味は ・・・ 正直 どちらが好みかは分からない。
やはり二つを並べて食べ比べてみないとねー。

ひとつだけ言えるのは、どちらも美味しかったということ。
焼きたてのパンの香りはたまらなくいい香りで、それが我が家のオーブンから漂ってくるとは!
半年前までは全く思わなかったことでして。

人生 何があるか分からないねー ( 大げさ?)
  1. 2009/06/15(月) 13:40:42|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はアリガトウっ
パン、おいしかったよ~ごちそうさまでした^^
焼きたてのニオイ、、、シアワセになるよね☆
  1. 2009/06/16(火) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
昨日はどうも^^
お口に合ったかな? 少し匂いがあるからどうかな~?って思ったんだけど。
そうそう、昨日 聞こうと思って忘れてしまった。
前に聞いた 「 モンキーブレッド 」 作ってみたんだ。 美味しかった!
けど 分量がてきとーなので、この割合が美味しいとかあったら教えて。 来週の授業参観のときにでも。
  1. 2009/06/16(火) 16:21:28 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/544-850dcc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


