『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ & ワクワク

以前、楽しみでドキドキなコトがあると書きましたが、ほんの少し ドキドキは治まり、ワクワクがかなり増してきました。

昨日がその打ち合わせでして。。。
嬉しいお言葉も頂けて、ほっとしたところです。


今度、息子の友達のお父さんがラーメン屋さんを開くのですが、そこでデザートを作らせてもらえることになりました!

これは私にとってもチャンス! 思い切って私から 「 デザートを作らせてください 」 とお願いしたのです。
で、昨日が打ち合わせだったわけです。
『 ラーメンを食べた後のデザート 』 なので、さっぱりしているものを考え試作品を持っていきました。
デザート 試作合格点 いただけました♪
あまりラーメンを意識しなくていいとのことなので、もうちょっとレパートリーも広がりそうです。

日替りで考えているので とにかく作る、作る の毎日デス。


  1. 2009/06/25(木) 12:12:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

こんばんは!

すごいですね。おめでとうございます♪
そのラーメン屋さんに食べに行きたいですよ。

よかったですね。
すごい一歩ですね♪
  1. 2009/06/25(木) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

ワクワクですね♪

お話をうかがったときは「すご~い!!!」と私までワクワクさせていただきました♪
ステキなビックビックチャンスですよね!
本当にすごいです☆
kakkaさんの日頃の努力と
目標にきちんと向き合っていらっしゃる姿勢の賜物なんだと想います。
お写真のデザートもとってもおいしそうです♪
  1. 2009/06/25(木) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. balloon #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

・・くみさん・・
ありがとうございます^^

かなり大きな一歩を踏み出してしまい、どうしようかと後戻りしそうになりましたが、なんとか頑張れそうです。
すごいこと言っちゃったなぁと、今頃思っているところです。
ラーメン屋さんは栃木市なので、機会があったら是非!
詳しい場所は後ほど。。。


・・balloonさん・・
かなりのチャンスです。
これは修行と思って、精一杯ガンバリマス^^
しかし、不安はつきませんっ。
ちゃんと作っていくことができるのか?美味しいと言ってもらえるか?考えると胃が痛い毎日です。
  1. 2009/06/26(金) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

前にkakkaさんに連れて行ってもらったお店かな?
デザートが充実しているラーメン屋さんなんてそうそうないもんね。
これは楽しみですね^^ がんばってね。
私もぜひ伺いたいです。
  1. 2009/06/26(金) 19:50:49 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

わーすごい!
kakkaさんの行動力から生まれたチャンスだね!
始まるまでドキドキだけど、この一歩が大切で大事だもんね、
遠くからですが応援してます!
(最近私も慣れない営業に奔走して、ドキドキの一週間をすごしました☆)
  1. 2009/06/27(土) 11:03:21 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

チラリと聞いてたんだっ 楽しみにしてる~
kakkaちゃんの今の力を出せればいいんじゃないかな^^なんて、エラそうだけど。。
kakkaちゃんの作る、優しい味がダイスキですっ

ラーメンとデザートが楽しみな店なんて、レアだねっ☆
がっしり、行かせてもらいますっ
  1. 2009/06/28(日) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
そうそう。
前に大平にいったよね。 その方がラーメン専門店をオープンするんです。
オープンが近づくにつれ、不安も増してきてしまって。
あー、、こんなんじゃダメだ~とか、もうよく分からない状況です(笑)
栃木に来たときにでも、一緒に行きましょう!

・・125さん・・
そうなの。 大きなチャンスなの。
大きくて不安になってきちゃった。
あー、なんて弱いんだ 私は~って、毎日大変。
125さん、営業やったんだ。 大変だよね。 お互いに頑張りましょうね!


・・あつしさん・・
あっ 聞いてた?
直前に断られるかも、と思って話さなかったんだ~
今の私、大した力は無いんだけど、、、すごいこと言っちゃったよね。
やるしかないけど、不安も一緒についてきて。 かなり情緒不安定。
味見、お願いするかも。 そのときはよろしくね^^
  1. 2009/06/28(日) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

久しぶり~e-256

なんかすごい事になってるねv-405

お店は近くなの?

今度、場所を教えてねv-354

お店始まったら、kakkaさんは厨房にいるの?
  1. 2009/06/30(火) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

・・ひよママさん・・
お久しぶり^^ 元気?

すごいことになっちゃってますよ~
場所はウチから歩いて10分かからないくらいかな。

厨房に私がいては邪魔なので、オープン前に作ってしまって お店には出ないんです。
  1. 2009/07/01(水) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/548-b9f30c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


