『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着かないっ

今日は 今度オープンするラーメン屋さんで 新聞の折込チラシの撮影があるということで、私もスイーツを作って行ってきました。

撮影はあっさりと終わってしまいましたが、昨日から もう私は落ち着かなくて。。。これって動悸? 更年期? と思うようなほどの心臓ドキドキ。 ただの緊張なんですけど。

許可を頂いたので、写真を撮ってきました。ぼたん 玄関

『 濃厚しょうゆラーメン 』 だったかな?ラーメン名前が違ってたらごめんなさい。

そして 『 日替わりスイーツ 』 日替わりスイーツ

無事に終わってなによりデス。
  1. 2009/07/03(金) 15:04:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ラーメンもスイーツも、おいしそうっ^^
女子は基本『デザートは別腹』だもんねっ

オープン当日に子連れは申し訳ないかなって思ってるので、翌日か翌々日アタリにゆっくり(?)食べに行きたいなって思ってるんだぁ
楽しみだわ~
kakkaちゃんはドキドキだねっ
そのドキドキがいい思い出になりますように☆
  1. 2009/07/04(土) 18:33:46 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
あ~ どうしよう(笑)
私はお店に食べにはいけないわぁ。 怖い!
例えば 隣の方がデザート頼んでくれてたりして 「 イマイチね 」 なんて言われたら~ 気を失うかも。
ほんとドキドキ。やるしかないけどね、頑張るよ!
  1. 2009/07/05(日) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/550-72744129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


