『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電完了

そんなに疲れているワケではないけれど、心は折れそう。。

昨日は久しぶりに イベントへ。 まぁぼさんと一緒に。イベント
野木町のオークヴィルホームさん。 モデルハウスでのイベントでした。

すごい人だったので、遠くからでも分かり 迷わず行けました。
ちょこちょこと色んなモノが買え、以前イベントでお会いした方にも会えてとても楽しかった!

その後は古河の 『 ましらこ 』 さんで自然食ランチ。ましらこさん ランチ
心も体も元気になった!
このところ、引きこもり状態だったからなー。 やっぱり楽しいな、こういうの♪
  1. 2009/07/06(月) 08:22:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ましらこ随分以前に友達と行ったけど、体に優しい食事だよね^^
シフォンも美味しいよね!

開店されるラーメン屋さんは、どの辺なのかな?!
  1. 2009/07/06(月) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. ma-na #ianh.j5c
  4. [ 編集]

kakkaさん、こんにちは。

昨日ちょっとお話しさせていただいたdropです。

ちょうど、オリーブちゃんのムスメっこをおぶっていたところで・・・すごく重くて(笑)、あまりお話できずに残念でした。

いつも読み逃げですが、勝手にKakkaさんのブログを参考にしていたりします^^
cocottoさんもこちらのブログで知って、行ってみたんですよ~。

kakkaさんは素敵な夢をお持ちで、羨ましいです。
デザート作りも頑張ってくださいね♪
影ながら(笑)、応援してます。

またどこかのイベントで会いましょうね^^
  1. 2009/07/06(月) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. drop #-
  4. [ 編集]

・・ma-naさん・・
『 ましらこ 』 さん、建物も懐かしくていい雰囲気でした。
シフォンケーキは食べられなかった。 ランチの量も多くて。 けどこだわり食材でみたいなことが書いてあったから、次回はお腹空かせていってみます^^

ラーメン屋さんは倭町です。
元 『 鯉保 』 の裏側というか東側です。
ma-naさんちは みなさんラーメン好きだったよね?
機会があったらいってみてください。 14日オープンです。
  1. 2009/07/07(火) 08:07:31 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

・・dropさん・・
コメント ありがとうございます。
オリーブさん宅でのイベント以来だったので、たぶん覚えてないよなぁと思っていたとこでした。 だから嬉しくて^^

cocotteさんのとこにdropさんが行ったのもブログで知ってましたが、ここが元だったんですね。 これまた嬉しいです^^

叶うかどうかは別として、夢を見るのは自由ですから。。。
またどこかでお会いしたときは、栃木話しましょう♪
  1. 2009/07/07(火) 08:19:29 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

日曜日はありがとう♪
二人でお出かけは久しぶりだったね 楽しかったー!
行きたいところ、目イッパイ行っちゃったね^^
kakkaさんも心がお疲れだったのに
私ばっかり聞いてもらってゴメンね。
でもおかげで私もかなり充電できました。
また次回もよろしくね。
  1. 2009/07/07(火) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
ずっと運転 おつかれさま^^
楽しかったよー いい買い物もできたし♪

私は大丈夫なの。
自分との闘い? ですから(笑)
もっと自信つけなきゃいけないんだよね。 それにはいろんなとこ食べにいくのも勉強だわ。
また遊ぼうね~
  1. 2009/07/08(水) 08:09:23 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/551-00e2de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


