『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後・・・

ラーメン屋さん 『 麺処 ぼたん 』 14日火曜日にオープンしました。ぼ
かなりの混雑ぶりだったようです。 ラーメンデータベースでも 高評価ですね。


そして私、かなり凹みました。

人にやる気を与えられる人とそうでない人がいると思いますが、そうでない人に会ってしまったとき、ほんの少しあった自信さえも奪われてしまい、サイアクでした。

だけど、なんとか這い上がってきたワケです。
ふー、周りに気づかれないように落ち込むのは難しいです(笑)

今日も 明日も 明後日も、ガンバリマスよ!

あっ 肝心な事 忘れていました。
お店は 栃木市倭町10-14  11時半~
駐車場は お店前に4台 第2駐車場に3台止められます。
  1. 2009/07/16(木) 11:04:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

こんにちは。
まだ、お店に顔出せてないので、なんだか申し訳ない感じですが・・・

デザート私はとっても楽しみにしてますよ。とってもおいしくて、見た目もとってもかわいらしいと評判ですよ。

必ず注文しますから。

毎日のことなので苦労もあるとは思いますが、がんばってください。
  1. 2009/07/16(木) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

無事開店、そして大盛況で、よかったね!

kakkaさん、大変だったんだね。
周りに気づかれないように落ち込む・・分かります
私もまさにそんなこの頃です
凹みまくって心が折れそうです・・・・
・・とつい弱音を吐いてしまいました(^^;)

美味しいラーメンとスイーツ食べたら元気になるかな^^

お互い頑張ろうね。



  1. 2009/07/16(木) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・akiさん・・
せっかくコメントいただけたのに、こんな凹んだ記事書いちゃって・・・
お店は毎日 大盛況ですよ!
暑いので、つけ麺が出てますね~
デザートは、さっぱり系を用意してます。 大人向きかなぁ?
ガンバリマース! ありがとう^^
  1. 2009/07/17(金) 08:04:38 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
ごめんなさいね。 こんな事 書くつもりなかったんんだけど。 つい・・・
ふー だけど大丈夫よ!
まぁぼさんも大変なんだね。 こんな私でよかったら、いつでも話聞きますよ。
ラーメン食べて元気だしますか?
  1. 2009/07/17(金) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

がんばってますね。なんだか、みんな同じなんだな~って思いました。

らーめんおいしそうですね
  1. 2009/07/17(金) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集]

応援しています♪

kakkaさんオープンおめでとうございます♪
忙しくも充実の毎日なのではないでしょうか☆
ご自身がプロデュースされたデザートをお客様が喜んでくださる姿…
とてもうれしい幸せな瞬間なのではないでしょうか♪
ステキなことですね。

私はまだ何も行動していないのに…クヨクヨ落ち込むことがあります。。。
いけませんね(笑)
kakkaさんを見習ってがんばります!

応援しています!!!
  1. 2009/07/17(金) 19:36:55 |
  2. URL |
  3. balloon #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

・・minakoさん・・
minakoさんでも落ち込むことありますか? あっ 失礼かな?(笑)
いつも周りを盛り上げてくれているように思えます!
私はいくつになれば、心にゆとりがもてるのでしょう?

ラーメン とっても美味しいので、こちらに来る機会がありましたら是非!
  1. 2009/07/18(土) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

・・balloonさん・・
ありがとうございます^^
正直、お客様の反応はコワイです。
やっぱり好みがあるから、口に合わないことだってありますからね。
とにかく、精一杯やるだけですっ。

balloonさん、立派に行動してるじゃないですか!
自分のペースでお互いに頑張りましょうね。
  1. 2009/07/18(土) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakkaさんもいろんな意味で落ち着かない日々だったんですね~!
私もなれない営業で心ざわつきましたが、
なんとか前向きで今はやる気でポジティブになりました。
やっぱり+思考と-思考と持つものが人によって次期によってありますよねぇ。
私も今回なるべく+思考になりたくて、
そういう人と話す機会を多くしました(^^)
お互いにプラスでもマイナスでも同じ、24時間。
前向きに過ごせるといいですね!^^
  1. 2009/07/20(月) 01:32:50 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/20(月) 20:08:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・125さん・・
お互いに 大変でしたね(笑)
女性はとくに+思考 -思考と激しいかもしれませんね。
落ち着いてひとつづつ こなしていける人間になりたいものですっ。
グチってしまってごめんなさいね。
もう 大丈夫です! 温かいお言葉ありがとう^^
  1. 2009/07/20(月) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

・・鍵コメさん・・
コメント読んで 本気で涙でました。 早速行ってくれてありがとう^^
この3連休は混雑するだろうということで、ぼたんラーメンは限定にしちゃったみたいです。
今度、機会があったらぜひ! かなりすごい 『 山 』 ですから(笑)

ほんとに私ったら ダメ人間でして・・・
そんなときにこのコメント、嬉しくてたまりませんっ。 ありがとう。
  1. 2009/07/20(月) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/554-971630dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


