『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後のその後

↓の記事 申し訳ありません。 いい歳して 情けないっ。
結局は自分の力の無さなのに、人のせいにしちゃったりしてさ。

相変わらずモヤモヤとはしているけど、頑張らなきゃならないし!
で、先週オープンしたカフェに息子と行ってきました。
『 カフェ なずな 』 さんなずなさん『 麺処 ぼたん 』 さんのすぐ近く。
お店の外観がかわいくて、あーこんなカフェ開きたい!って感じです。
中は大人な雰囲気。
置いてある本を見ても、私だったらすぐに眠くなってしまいそうな本が。
ロールケーキとコーヒーを頼みましたが、どちらも美味しかったです。
みんなでワイワイというのではなく、一人でゆっくりと立ち寄りたいといったお店です。

  1. 2009/07/21(火) 22:27:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

人って、難しいよね。
ちょっとしゃべる位なら同じ価値観かと思いきや、深くしゃべると結構違ったりとか、、、
ヨッポドじゃなければ、人の違いってスキ(^^)
子供番組の『みんな違って、みんなイイ』って言葉がスキ

違うとしてもスキな感じだったらいいんだけど、あまりにも自信たっぷりに非道徳的だと、一緒にいてこちらが落ち込んでしまうのです。
ソレをさらりとかわせる人になるには、まだまだ人生経験が必要なのかな~。強くてやわらかい人になりたいっ☆

kakkaちゃんが悩んでるのを知らずに、この前自分の話ばっかりしちゃって、ゴメンネ。。私じゃ頼りないかもしれないけど、話してスッキリする事もあるしさ、いつでも聞くよぅ

『カフェ なずな』地元なのに、知らなかった~っ今度行ってみよっと
。。と言っても、夏休みあけカナ。静かそうな店には、入れませぬ(^^)
  1. 2009/07/23(木) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
いいの いいの。 分からないように落ち込んでいたので(笑)
それならここにも書かなきゃいいんだけど、つい。。。
私もまだまだだわー 強くてやわらかい人。 いつかなれるかしら? なりたいわー

『 カフェ なずな 』 さん 群銀のとなりのとなりです。
  1. 2009/07/23(木) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

ステキなカフェも「ぼたん」さんの近くにあるんですね♪
一息いれたり、考えごとしたりするとき
落ち着いた雰囲気のカフェがあるとうれしいですね☆

kakkaさん私もリンクをお願いできたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

温度変化の激しいこの頃ですが・・・
体調に気を付けて元気に過ごしたいですね。
  1. 2009/07/23(木) 19:02:59 |
  2. URL |
  3. balloon #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

・・balloonさん・・
なかなか一人でゆっくり なんてことは出来ないですが、行きつけのカフェがあったりするといいですよね~
リンク 大歓迎です! 今後ともよろしくお願いします。
このところ、すっきりしない天気でイヤですね。
暑いのはあまり好きではないけど、ここまでどんよりしていると太陽が恋しくなりますっ。
  1. 2009/07/24(金) 16:36:54 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

あいがとうございます♪

リンクのことありがとうございました♪
私もさっそくブックマークさせていただきました。
左下の欄です。
説明文も入れられるので、
「こどもの事・おうちの事」という題も入れました☆
何かご希望ありましたら遠慮なく言ってくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2009/07/24(金) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. balloon #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

・・balloonさん・・
ありがとうございます^^
balloonさんのカフェ、楽しみにしてますね。
よろしくお願いします♪
  1. 2009/07/25(土) 11:46:58 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/555-c21f896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


