『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりデス

私にはめずらしく 放置してました。
記事を書く気にもなれず、ずっと息子が一緒だとなかなか・・・

更新してないからか、↓の記事のことなのか、友達が心配してメールくれたり電話くれたり。
うれしい。 気にかけてくれてありがとう。

とんでもなく気が小さい私。
「 大丈夫 」 とは言ったものの そんなことはなかったみたいです。

だけど 今度こそ大丈夫。


さてさて ラーメン屋さんでのデザート、頑張って作っております。
日替わりで頑張ってます。

デザートを作らせていただくことが決まってから、考えていたことがあるんです。
それは 「 野菜のデザートを作りたい!」 ということ。
第一弾は 『 トマトのゼリー 』 を作りました。
第二弾は 『 にんじんのゼリー 』 を。
どちらも好き嫌い はっきり分かれるだろうな というような、かなり自分好みの味です(笑)
そして今日は第三弾 『 かぼちゃのプリン 』 です。

にんじんゼリーこちらは第二弾の 『 にんじんのゼリー 』
こんな感じのデザートを150円で出してます。
あれっ? 前は190円だったよね? と思った方。 はい、この話は後ほどゆっくりと。
ラーメンも夏限定メニューが出ているので、是非!
  1. 2009/08/01(土) 17:20:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

食べたいです~!!!

見た目のデザインまで美しく☆そしてお野菜のデザートとは~♪♪♪
私は子どもと一緒に「大好き!!!」に2票です。

秋には落ち着くと思うので、ぜひ食べに行きたいです。
その日を楽しみに夏を乗り切ります!
  1. 2009/08/01(土) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. balloon #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

・・balloonさん・・
嬉しいお言葉 ありがとう!
私はその言葉で頑張れますっ。

わざわざ来ていただくのは恐縮です。
一応、蔵の街をして観光に力を入れているので、のんびりしに来てください。
  1. 2009/08/02(日) 11:10:43 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/556-bb07b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


