『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきりしない

天気です。

なんだか夏休みらしくないというか。

息子の宿題も進まないし。 まぁ、なんとかなるんでしょうけど。


久々にDVDを借りてきました。
今年の夏休みは、私にしてみればとっても忙しく、ゆっくりDVD鑑賞なんて無理なんですが、たまたま息子が近所のコミュニティーセンターのイベントに参加したので、私は3時間半自由!
やりたい事たくさんあるけど、『 歩いても 歩いても 』 を借りてきました。
すごく良かったわー
夏の午後、ゆったりと観るのにとてもいいです。

  1. 2009/08/11(火) 16:27:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ごぶさたです~^^
この間はゴメンね キャンセルしちゃって・・
おかげでポスター完成しました 
ほぼ丸一日かかったよ・・・(汗)
あとは感想文・・・・・ はあっ。(ため息)
  1. 2009/08/11(火) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
いえいえ、またの機会に!
まぁぼさんも忙しそうだね。 ブログが更新されてなかったからさっ。

ウチも作文とあと1枚 絵を描かなきゃならないのに、なかなか進みませんよ。
困るよね~
  1. 2009/08/12(水) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!
スイーツ作り頑張ってるんですね!下のスイカのプリンなんて美味しそう!!
先日もパティシエさんのとこで、長男、牛乳ケーキを教えてもらってきました!
自分でレシピを考えてできるなんて、本当に才能だなーって改めて思います。
一人の時間も満喫できて少しばかりの息抜きになれましたね!
息抜きって大事だなーって最近特に思います♪(子供にやさしくなれるしね・笑)
  1. 2009/08/13(木) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

・・125さん・・
お久しぶりです^^
デザート作り、頑張ってますっ。
1ヶ月が経ちますが、まだそれしか経ってないんだーって思うくらい充実?もしかして苦戦?してます(笑)
125さんのママ友さんのパティシエさんとは程遠いのは間違いありませんが、自分のペースでやっていこうと思ってます。

  1. 2009/08/14(金) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/559-d4d4eb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


