『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ・・・

また久しぶりになってしまいました。

書きたいことはあるのですが、なぜだか書く気にならなくて。

今日は涼しいからなのか? ブログ更新しよー という気になりまして。


我が家もこの夏休み、ディズニーシー デビューを果たしました。
ランドは何回も行っているので、感動というより いかに効率良く回るか、というような感じになっていましたが、シーは見るもの全部初めてだから楽しくてっ。
ディズニーシー日本ではないみたい。

夏休みも あと1週間ほど。
まだ息子との食べ歩きは実現できてないんです。 来週こそは行けるかな?


それともう一つ。
今年のフリマは、残念ながら出店出来ないんです。
私にとってはこのフリマで友達が出来たり、毎年来てくださる方もいて、とても大事なイベントなのですが、法事と重なってしまいました。
自分の実家の方の法事なら 「 違う日にして 」 と 言えるけど、だんなさんの方なので何も言えません。
今年はだんなさんの仕事も忙しく、全く木工品を作ってもらえなていなのでちょうど良かったのかも。

そんなワケですので。
  1. 2009/08/21(金) 11:43:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

学校が始まれば、なんとかなるのかなという感じです。

そのなんとかの理由はいろいろありすぎて、長くなってしまいます。

先日行ったぷーるでぼーっと迎えを待っていたら、その1時間半ぐらいがとってもいい時間でした。

砂沼の公園。風が気持ちよかった。

たまには、いっぱいのみませんか?生ビールが美味しい季節ですし……。
  1. 2009/08/21(金) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. mi nako #-
  4. [ 編集]

・・minakoさん・・
なんとかなるって分かります^^
なんとかなるから不思議ですよね。 いろいろと悩んでいるのに。。。
ぼーっとする時間って必要だと思います。
それが無いから、このところ落ち着かないような。
ビールの美味しい季節! 私は1年中ですけどね(笑)
ゆっくりと飲みたいですね♪
  1. 2009/08/22(土) 18:23:09 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakkaさんの分までフリマがんばるよー!
コツとかあったら教えてほしぃ♪
  1. 2009/08/23(日) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
「 よろしく 」 と言うのもヘンだけど、よろしく^^
来年とか、まだ先だけど、一緒に出来るといいな♪
コツはー、、、なんだろう?
商品を並べるときに、高低差」をつけたりすることかなー。 そのために、台になるような箱とかダンボールとかあるといいね。
なんだか偉そうだね(笑)
  1. 2009/08/24(月) 10:59:14 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/560-e34a3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


