『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツビール祭り

昨夜は 『 ドイツビール祭り 』 に行ってきました。 正式名称は 『 オクトバーフェスト in 蔵の街 2009 』
栃木市のうずま公園で開催されていて、今年で4回目かな。
4年前、次の日が初めてフリマに出店する日だったのに、ドイツビール祭りに遊びに行ってしまったものだから、フリマの準備が夜中までかかってしまったという思い出深いイベント。

イルミネーションの点灯式もかねてます。うずま公園
ドイツビール祭りは、10日 (土) 11時から21時まで  11日 (日) 11時から19時まで
イルミネーションの点灯は、来年の1月11日まで
この3連休は 映画祭もやっているので、どうぞ栃木市へ。

アド街効果で このところ、週末は賑わっている栃木市です。
それが来月も再来月も続くといいんだけどな。
  1. 2009/10/10(土) 14:27:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

イベントたくさんで、すごいね~栃木市。
もうイルミネーション点灯するんだ。
あそこはほんと綺麗だよね 今年も見に行きたいなぁ

アド街効果で、協働まつりも賑わうといいな!
  1. 2009/10/12(月) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

そうなのよ~
だけど 実行委員ってワケでもないから口は出せないけど、、、イマイチ(笑)
まぁ 大変なんだろうけどね。 もう少し いろんなお店とか出したら賑わうのに 。

協働まつりも楽しみだね。
私もボケてるよね~ 遊びにいけるから良かったけどさっ^^
  1. 2009/10/12(月) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

テレビ効果ってすごいですよね!
住宅街のがらがらのおみせに取材が来たと思ったら、
連日満席が2~3ヶ月。。。今だにチョコチョコ混んでるようです^^;
ドイツビール祭りなんて、ステキなお祭り^^
kakkaさんはいける口ですかー?^^
  1. 2009/10/18(日) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

kakka→125さん

「 栃木市がテレビ東京で放送されて賑わってます~」 というのを、ケーブルテレビでやっていたのがおかしかったです(笑)
もう、その賑わいは落ち着いてきてしまいましたが。。。

アルコールはビールが好きです^^
しかし、最近は弱くなってきちゃいました。
そんなに飲んでないのに二日酔いになったり。。。これも歳かな?
  1. 2009/10/18(日) 07:13:47 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/567-deb77990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


