『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日は

協働まつりでした。
毎年 フリマに出ていましたが、今年は法事と重なって出店しませんでしたが。。。
法事は先週でしたよ。
ついに私もここまでボケたかと がっくり。

今年は友達のまぁぼさんが出店するというので遊びに行きました。
寒かったけど雨が降らなくて良かった。
しかし、今年は出店料の値上がりのせいなのか?お店が少なかった。
毎年お店を出していて、顔見知りになった方も出店していなかったし。
募集も昨年までとは違っていて、分かりにくいと感じたのです。 実行委員長 変わったのかな?

その後、佐野のアウトレットへ。
目的はこれ。ワックスペーパー
パンとかスコーンを友達に上げるときに重宝します。
ワックスペーパーとかマスキングテープとかは いくらあっても欲しいと思ってしまう。。。
  1. 2009/10/27(火) 14:36:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

アウトレットにこんなラッピング用品あるんですね。

マスキングテープの本とかって雑貨屋さんにあったとまぁばさんから聞きました。

見てみたいです。

この間のラッピングも感激しました。
  1. 2009/10/27(火) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集]

kakka→minakoさん

こちらのワックスペーパーは 「 ソニプラ 」 で売ってます。
これを買うためにわざわざ行きますが、あそこは栃木県とは思えないですよね。

マスキングテープの本、私も見たことありますよ。
小山の 「 アミング 」 でも置いてあった気がします。
  1. 2009/10/28(水) 08:01:53 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

先日は来てくれてありがとう^^
そうだよね、今年はお店少なかったよね~
来年は、また盛り返してくれるといいなぁ。
kakkaさんはどうするの? ってもぅ来年の話(笑)

シナモンロール、美味しかったです。ご馳走様でした。
こんなの作れちゃうなんてすごいよ。
パンは私も一度は自分で焼いてみたいと思っているけど、なかなか・・
  1. 2009/10/28(水) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

日曜日はお疲れ様でした。
楽しそうな姿が見られたので良かったよ^^
来年は、、、ん~ 出したいとは思っているよ。

シナモンロール、本のとおりに作れば大丈夫よ(笑)
焼き立ては格別なので、ぜひ!
  1. 2009/10/29(木) 08:01:34 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

へ~!ソニプラで売ってるんですね~!
私は雑貨屋さんで見て、英字タイプのワックスペーパーを愛用してます☆
子供たちお菓子の底敷きなどにも使っちゃいます^^
フリマ、出展できなかったのは残念だったと思いますが、
きっと今年はお客さん目線で見れるよう、
ひと呼吸おいてみて~っていう神様がくれた時間だったんじゃないかな?^^
なーんて、超ポジティブに考えちゃう私です☆
  1. 2009/10/30(金) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

kakka→125さん

ワックスペーパーってかわいいし、使えるんだよね~
子供たちのお菓子の底敷きなんてもったいないわ(笑)

フリマ、昨年終わったときに 「 来年は休もうかなぁ 」 ってなんとなく思っていて。
今年はちょうど良かったんだよね。
  1. 2009/10/31(土) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/571-07523dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


