『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩舟町

今日は栃ナビで見つけた岩舟町のカフェ 『 396 』 さんへ。
396さんか、かわいい♪
このドアもいいし、お店の中もステキ。 ふらっとお邪魔したくなるお店です。

その後 『 れとろ日和 』 さんへ。 396さんからは車で5分くらいだったかと。
こちらも ほんとにかわいいお店で。
小引き出し付きの飾り棚というのかな。 買ってしまいました。
飾り棚一目惚れでした。
お店の写真も撮りたかったのに、この飾り棚に興奮してしまい、写真を撮るのを忘れてしまいましたっ。

この2件のお店、どちらも店主さんの思いが伝わってくるステキなお店でした。
  1. 2009/10/31(土) 23:20:47|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ほんとだ~ かわいいお店。飾り棚も^^
探せばあるもんだよね~ステキなお店って。
見つける楽しみと、足を運んでみる楽しみ・・・
二度オイシイね。
  1. 2009/10/31(土) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

パパの実家が岩舟町なので、しょっちゅう行ってるけど、こんなおしゃれなお店があるなんて全然しらなかったi-198

どこにあるのe-3
  1. 2009/11/01(日) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

そうだね~
まぁぼさん、上手いこと言うね^^ 二度オイシイわ!

宇都宮にも雑貨屋さんが出来ていて・・・
また宇都宮ツアー行きたいね♪
  1. 2009/11/01(日) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakka→ひよママさん

どの辺かというと、上手く説明できないけど。
旧道からの方が行きやすいよ。

HPがあるので見てみて~
396さん
http://konchiwa396.petit.cc/

れとろ日和さん
http://hiyoriyou.exblog.jp/
  1. 2009/11/01(日) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

ありがとです♪

先日はいらしてくださってありがとうございました♪

どの方なのかな・・・?汗
申し訳ありません。
存じなく・・

もしかしたら
ドンキーのかわいいTシャツ着た男の子といらしたママかな?

かわいく写真載せていただいてありがとーです♪

『フリマ』とは・・・なにか作られていらっしゃるんですね!
いいな~
なにかを作り出すのは。


いろいろとオハナシできる日を楽しみにしています。

いつでも気軽にお友達のオウチに遊びに来るように
いらしてくださいね♪
いつまでもかわらず『396』のクウキでお待ちしていますねー
  1. 2009/11/01(日) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. 396 #-
  4. [ 編集]

kakka→396さん

先日はお邪魔しました!
勝手に記事を載せてしまって 申し訳ありませんっ。

そうです。 ドンキーのTシャツの息子とお邪魔しました。
息子はウチでカフェをするのが夢?でして、396さんのお嬢さんがお手伝いしているのを見て、「 いいなぁ~」 と 思ったに違いありません。
とても心地いい空間でして。
一人でも ふらっと行きたくなるお店ですね。
また お邪魔します♪
  1. 2009/11/02(月) 08:03:46 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakkaさん、こんにちは。
岩舟にこんな素敵な店があるのね、良い情報ありがとう♪
小引き出し付きの飾り棚、私のツボだな。
ガラスの扉かな?! 息子くんのおやつもいいね^^

新型インフルエンザ大丈夫そうだね、こちらの学校は凄いよ!
すぐ近くなので、ご自愛くださいませ。
  1. 2009/11/02(月) 12:35:05 |
  2. URL |
  3. ma-na #ianh.j5c
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました*^^*

息子さんと仲良しなんですね~♪♪


「飾り棚」、気に入っていただけて嬉しいです。。。

「古いモノ」を大切にしていただける方にめぐり会えて

「棚」も幸せです^^

のんびり、ひっそりと開けていますので

また息子さんといらっしゃって下さい*^^*/

  1. 2009/11/02(月) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. れとろ日和 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(月) 22:58:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kakka→ma-naさん

そうなの かわいいお店なんだよ♪
ちょっとしたパンとかお菓子を入れたいと思って買ったけど、そのまま置いておいても十分かわいくて。
中にライトをつけてもいいなぁって思っているんだよね。

manaさんとこの娘さんもインフルエンザだったのね。
症状は軽いみたいなことが書いてあったので 一安心。
家族のみんなはどうですか? お大事にしてくださいね。
  1. 2009/11/03(火) 10:13:32 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakka→れとろ日和さん

先日はお邪魔しました。
マニアックな窓の話とか(笑) ちょっとでしたけど楽しい時間でした。

息子は良き相棒デス。
私の好みも分かってくれてるし^^
また親子でお邪魔しまーす。
  1. 2009/11/03(火) 10:17:06 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakka→鍵コメさん

温かいコメント ありがとうございます。
息子も喜んでますよ。
あれで 意外と? 敏感だから、「 このお店はいい感じ! 」 とか分かるみたいです。
心地いい空気ってありますもんね^^
  1. 2009/11/03(火) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/572-f53fa65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


