『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べーグル講座

昨日は べーグル講座でした。

初めて 師匠 ( Backe 晶子さん ) のべーグルを食べたとき、衝撃でした。
むっちり もっちり感、ほどよい甘さ、なんて私好みなんでしょう。
見た目のかわいさにもやられてしまいまして。

べーグル講座があったら、絶対に参加しよう!と思い続けて、、、昨日がその日でした。
べーグル講座そうそう、この味! やっぱり美味しかった。

いつものように講座は参加者のみなさんもパワフルで、とても楽しいのですが、昨日はいつも以上に楽しかった♪
それは、友達が一緒に行ってくれたから。
同じ電車で行って、私は講座へ。友達は 自分の行きたいお店とか美術館を回って帰りに再び合流。
いつも寄りたいけど一人じゃなーと思っていた 『 麻こころ商店 』 さんにも一緒に行ってもらって。
息子を実家に預けているので 『 麻こころ茶屋 』 さんには寄らなかったけど、今度 時間があるときに行ってみよう。
お互いに好きなことやって合流して、というほどよい距離感がとっても心地良くて。

楽しかったなー。 べーグルも美味しかったなー。 幸せだなー。

  1. 2009/11/15(日) 06:28:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 00:14:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kakka→鍵コメさん

どうもありがと^^

マカロンって美味しいのね(笑)
自分が想像してた食感と全く違ってた! びっくり
最中っぽい生地かと思っていたから。。。
例えるなら かるめ焼をもう少し軽めにした感じ?
あっ ダジャレじゃないよ
  1. 2009/11/16(月) 10:08:13 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

すっごい美味しそうなベーグルですね!!
私、一人で何でもやっちゃう方なんですが、
やっぱりお友達と一緒だと楽しさが全然違うんですよね!
最後の一文にめちゃめちゃ賛同です☆
  1. 2009/11/23(月) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/24(火) 11:37:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kakka→125さん

そうなのよ~
この見た目からも味が想像出来ちゃうくらい かわいいでしょ^^
食べ物にかわいいっていうのもヘンかもしれないけど、このべーグルはかわいい♪

一人の楽しさと二人の楽しさとって、それぞれに楽しさが違いますよね。
分かってもらえて嬉しい(笑)
  1. 2009/11/24(火) 11:52:22 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakka→鍵コメさん

わざわざ行ってくださったんですか?
めちゃめちゃ嬉しいです!
どうしよう・・・ 泣きそうです。

今でも 売れなくて落ち込んだり、こうして温かい言葉をかけていただいて 気持ちが上がってきたりと、相変わらずでして。

  1. 2009/11/24(火) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/577-e59deb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


