『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコーン

先週のコトですが、ひたち海浜公園に行ってきました。
ウチの息子、ここが大好き!
とくに 『 ぐるり森 』 という迷路。
最後にカードゲームが出来るものだから、何度も何度も こちらが待ちくたびれるほどです。

だけど今回は私にも楽しみが! 帰りにスコーンを買って帰ろうと思っていたから。
スコーン 『 La Table De Izumi 』 さん

前回は駐車場がいっぱいで停められず、下調べをしていかなかったのでよく分からず。。。
今回はリベンジということで、電話番号を調べて電話して。。。
ほんとは食べて行きたかった。 だって スコーンがお替り自由なんですよ!
しかし時間も時間だし。 で、持ち帰りで買ってきました。

車の中で完食です。 友達にお土産と買ってきたものも、結局は家で食べちゃいました。
今も私のスコーン熱は冷めず。 奥深いぞ。

  1. 2009/11/24(火) 12:38:49|
  2. 美味しいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

このスコーンのお店って、車で販売しているお店かな?
前にバラ園みたいなの検索してた時偶然見つけたんだ。
私も、お店にスコーンがあるとつい買っちゃうな。お店によって色々だもんね。
この間買ったcimaiのスコーンも美味しかったよ^^
  1. 2009/11/25(水) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

そうそう! 車にオーブン積んで焼きたてを販売してるらしい。
笠間だったかな? そのバラ園って。
ここで 飽きるほどスコーンを食べたいよ(笑)

cimaiさんのスコーン、見た目もかわいくて食べたかった。
ナッツ抜きがあったらなー
  1. 2009/11/26(木) 08:11:38 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

スコーンめっちゃすきです!!
この間の英国展のスコーンがめちゃ美味しくて、最近マイブームなの^^
美味しいのってホントおいしいですもんねぇ♪そんなスコーンお変わり自由なんて。。。
なんて贅沢なんでしょうv-10
  1. 2009/11/27(金) 01:03:05 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

kakka→125さん

英国展でのスコーンとは 本場ですもんね。
美味しいだろうな~

カロリーが気になりますが、美味しいスコーンをいくらでも食べていいなら
いつかは食べてみたい(笑)

たまにはいいですよね^^
  1. 2009/11/27(金) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

いいな~
おいしそ♪
しかもおかわり自由なんて・・・^^;
食べ過ぎちゃう・・・

ウチはいつもバターなしのスコーンだから
たまにはがッつりスコーン食べたいデス!!


そうそう!
『ウルトラマン』の映画行くのかな?
ウチは珍しくウルトラマンの映画に興味シンシン。
『見てみようかなー?』と。
テレビも見たことないのに・・・^^;
今日はマミーと(おばあちゃんです)
マイケルジャクソンの映画見にいくそうです♪
私も行きたいー
なかなか渋い娘でしょ(笑)
  1. 2009/11/27(金) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. 396 #yErO6BWs
  4. [ 編集]

kakka→396さん

396さんのスコーンは ヘルシーで、体に良さそうですよね。
私のはバターたっぷりで、カロリーがどれくらいのるのか? 怖いデス。

『 ウルトラマン 』 の映画、もちろん行きますよ!
楽しみにしてます。 私もおかげさまで、かなり詳しいです。
マイケルジャクソンとは渋いですね。。。あれって字幕ですか?
言葉は関係ないのかな?

私は 『 湖のほとりで 』 ってのが気になっていて。。。
近々、小山でやるみたいなので。
あと 『 なくもんか 』 も面白そうですよね~ 阿部サダヲさん、大好き♪
  1. 2009/11/27(金) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/578-9f35cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


