『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のイベント

土曜日は jam3℃さんのイベントへ。
今回は少し早めに出かけたつもりでしたが、すでに50人は並んでいてビックリ!

パンやお菓子などいろいろと買い込んで。
その後は 『 れとろ日和 』 さんでふたたびお菓子買って。
『 396 』 さんでランチして。。。 たくさんお付き合いしてもらったので、公園行って子供サービス。

来年もいろんなイベントへ行ってみたいなぁ。


全く話は変わるけど、私は甘いのとしょっぱいのの組み合わせが好きです。
こんなの見つけた。チロルコラボ
チートスとチロルチョコのコラボ。
思ったほどチーズの味はしないので、甘いのとしょっぱいのの組み合わせが苦手な私の友達も食べられそうデス。
  1. 2009/12/15(火) 11:59:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

土曜日はどうもでした!
アチコチ行けてすごく楽しかったよ~。
私もお菓子とパンばっかり買っちゃった♪
全粒粉の食パンも美味しかったよー。
Joyce Cafeのスープも。鯛で出汁をとったって言ってた。

甘いのとしょっぱいのの組み合わせ、私も好き。
これ、美味しそう☆さっそく買ってみるべ!
  1. 2009/12/15(火) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております!
やっと復活です☆
あっくんはイベントにも付いてきてくれるんですね!さすがっ♪
甘いのとしょっぱにのの組み合わせ・・・・
塩キャラメルとか塩アイスとか!?
私は果物にお塩をかけるの苦手です~^^:(スイカに塩とかトマトに塩とか)
そのお友達の反応しだいで私もチャレンジです(笑)
  1. 2009/12/16(水) 01:30:02 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

鯛で出汁とったんだね~
私も昨日、ミネストローネ作ったんだ!
鶏肉を煮込んでみましたが、鯛も機会があったら作ってみよう。

このお菓子、たしか きなこもちとチートスの組み合わせもあったよ。
そちらも気になりました^^
  1. 2009/12/16(水) 09:08:35 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakka→125さん

良かった~
復活できたのね!
家族が一度に済んでしまったのは良かったかもね。
交代でずーっともきついし。

私もスイカに塩はダメ!
ロイズのポテトチップスにチョコがかかっているのが私は好きなんだ。
友達は別々でいいじゃんと言ってますが。。。
まぁ、そーなんだけど(笑)
  1. 2009/12/16(水) 09:12:26 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

cocotteブログ→まあぼさんブログ→から来ました初めまして

チートスとチロルのコラボ・・・探してみます
気になります
いきなり失礼しました
  1. 2009/12/16(水) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. decaco #-
  4. [ 編集]

kakka→decacoさん

はじめまして。
と 言っても、私はdecacoさんを知ってますっ。
編み物が上手なdecacoさんですよね?
前回かその前のイベントで、ゴムを買いました! 愛用してます^^
ブログも拝見したことがあるのですが、読み逃げばかりで。。。

こういった、ちょっとおもしろお菓子には つい手が伸びてしまって。
ぜひ、探してみてください。 ちなみに私はジャスコで買いました。
  1. 2009/12/17(木) 15:55:43 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/582-4c123d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


