『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたです

とても とても悲しい出来事があり、またまたブログ放置しました。
書いてしまうと かなり暗くなってしまうので、私の心の中にしまっておくことにしました。


気を取り直して。

週末に、息子と二人で映画を観てきました。
息子と二人というのは 『 崖の上のポニュ 』 以来デス。

観た映画は 『 かいじゅうたちのいるところ 』 
とにかくマックスの吹き替えの 加藤清史郎クンの声がかわいくて。
息子と同い年とは思えないわー 息子の音読なんてひどいものですから。。。

いろいろと考えさせられる映画だと思います。
息子は学校の図書室で絵本は読んだらしく、私も本屋さんで立ち読みしました。
やっぱり買ってこようかなー
  1. 2010/01/27(水) 12:07:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

メールをしようと思っていたところでした。
きっと、気を落としているだろうなぁ・・と思って・・。
私はまだ経験がないことなので、kakkaさんの悲しみは
計り知れませんが・・。
元気が出たら、お出掛けしようね。
ランチも・・!仕事内容に変動があったので、日を問わず行けそうです。
美味しいもの食べながら、楽しい計画を練るのもいいね。
  1. 2010/01/27(水) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

お久しぶりです*^^*/
いつも読み逃げしてばかりで
コメントしなくてごめんなさい(汗)
私の知るkakkaさんは
ほんわか明るくて
やさしい笑顔のカタなので
気を落としている状況のようで
とても心配になりました。。。
状況がわかりませんが
元気を出してください。。。
  1. 2010/01/28(木) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. れとろ日和 #-
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

ご心配 おかけしました。
ありがとね~ 気にかけてくれて。

こんな悲しいことがあると、いろいろと考えてしまうよね。
体のこととか この先のこと。
大丈夫だよ^^ ありがと

ランチはいつでも!
仕事の都合で連絡くださいな♪
  1. 2010/01/28(木) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakka→れとろ日和さん

コメントありがとうございます。
ご心配 おかけしました。

いつまでも落ち込んではいられないので ガンバリマス!
れとろ日和さんの温かい言葉にも感謝してます^^
  1. 2010/01/28(木) 16:24:01 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/589-202aa3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


