『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃしん・雑貨講座

土曜日は3ヶ月ぶりに講座へと行ってきました。

今回は初めてフードではない講座です。
『 しゃしん・雑貨講座 』 というもので、スタイリングしつつ写真を撮る。という、なんとも私向きな講座(笑)

なのに朝バタバタしてしまい、電車に乗り遅れ、新幹線で上野へ。
早く着き過ぎてコーヒー飲んで。。。何をやっているのだか。痛い出費デス。

そんなスタートでしたが、講座はとても楽しかった。



べーグル + 布や雑貨を使ってスタイリング。

べーグルをスタイリングこちらが私のスタイリング。

今回はこれだけではなくて、この写真をプリントして、ポストカードに貼ってコラージュするということも。
チマチマしたことが好きな私には たまらない講座でした。
  1. 2010/03/02(火) 13:26:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ステキですね♪

さっそく作品を拝見できてうれしいです!!!
スタイリングも色合いもとってもステキです~♪

コラージュ作品もいつか拝見できたらうれしいな☆



  1. 2010/03/04(木) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. Balloon+Cafe #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

kakka→balloonさん

ありがとうございます^^
今度、言われなくても持っていくつもりでした(笑)

今回は7人が講座を受けたのですが、七人七色で面白かったです。
「 あー そうきたかぁ。。。」 と、ココロの中で思いながら、みんなの作品を見てきました。
  1. 2010/03/04(木) 16:07:32 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

すッごく面白そうな講座!!
私も習いたいなー^^
こういうのって面白いですよね、個性も出るし^^
kakkaさんもいろいろと意欲があってすごい☆
  1. 2010/03/05(金) 08:07:05 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

kakka→125さん

なかなか1回きりの講座って無いんですよね~
ちゃんとした講座だと、お高いし。
気軽に行けるっていうのが魅力♪
意欲はあるのですが、なかなか身に付かなくてっ
  1. 2010/03/05(金) 13:38:14 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/598-6e273988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


