『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進歩してない。

今回のフリマ、いつもの木工品はありませんっ。
ウチのだんなさん、休みが月に3日あればいい方。 もうすぐ頭がおかしくなるかもしれないそうデス(笑)
笑っていられるから、まだ大丈夫だね。
そんなわけで木工品がないのです。 かなり売り上げが減っちゃうんだよなー

で、私はいつものようにシュシュとかマスクとか作ってるワケですが、ほとんど同じ。
唯一、マスクは立体型になっていますが、シュシュは同じ。 進歩してない。。。
シュシュは周りにフリフリつけるとかしようかなーと思いつつも、変わりナシ。

これではいけないかなー? もう少し、勉強しないとね。
  1. 2010/03/09(火) 19:14:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

本日はどうも、お世話になりました^^
春らしいシュシュが欲しくなってきたので、21日すごく楽しみにしてるよ~

ヒロとフウに映画(ドラえもん)を見せている間に買物を楽しんじゃおうかと、ひそかにもくろんでるんだぁ☆
  1. 2010/03/09(火) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

kakka→あつしさん

どうも どうも^^
いつもお菓子ありがとー♪
昨日はゲームやったり、なんとかごっことかしながら遊んでた。
楽しそうで良かったよ!

シュシュは春を意識して、明るめの色にしてマス。
形は以前と変わりなく ・・・ですけどねー
  1. 2010/03/10(水) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

それだけで十分だけど、意欲がすごくいいことだな~って
見習わなきゃなって刺激されました^^

そしてまさに昨日、新ジャンルに手を出したんですよ!
鈎針!エコたわしというものを初めて作りましたが、
今日は手がピキピキします(笑)

  1. 2010/03/10(水) 10:50:49 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

kakka→125さん

いや~ あたたかいお言葉、ありがとうございます^^
気持ちばかり先走っちゃってね

125さんこそすごいじゃないですか!って、またお互いに褒めあっちゃいました(笑)
エコたわし、そこにあるだけでもかわいいですよね♪
いいなぁ 私もいろいろとチャレンジしてみます!
  1. 2010/03/11(木) 15:20:34 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/600-cf2553f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


