『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー皿

GWは 「 そんなに頑張らなくていいよ 」 ってくらい天気が良くて。
毎日天気がいいと、やりたいことがたくさん出てきて。
布団も干したいし、大物洗濯したいし、出かけたいし。。。

GW最終日は ウチでのんびりしようかと思ったけど、これまた天気が良かったので用事を済ませて笠間へ。

新しいカレー皿が欲しくて。
カレー皿右が新しく買ったお皿。

左は100円ショップで買ったお皿で、10年使ってました。
ヒビが入ってしまい、とうとう新しいお皿を買いましたが、いくら100円だといっても10年使っているとかわいいんですよねー
  1. 2010/05/06(木) 15:19:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今年はほんとにいい天気続きだったね。
おかげで子供たち顔が真っ赤だよ(^^;)
100均でもいいものあるんだねー
しかも10年もつなんて。
私もこれからは100均のお皿に目を向けてみようっと。
  1. 2010/05/06(木) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #-
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

前に話したかな?
100均でバイトしてたときがあったんだけど、
お皿が入荷してくるときは 誰よりも先にあさってたよ(笑)
いいモノは数が少なかったりするけど、あるんだよねー これがっ。
面白いよ^^
  1. 2010/05/07(金) 08:43:33 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/620-683e9bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


