『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつのみやぐるり市

昨日は 『 うつのみやぐるり市 』 へ行ってきました。
と、その前に Bagle Mashumoさんへ。
種類が豊富! 10種類以上はあったかと。
私は5種類ほど。マシュモさんのべーグル
どれも美味しい♪ 私の好みとしては ほうじ茶かなぁ。
ほうじ茶のべーグルなんて初めてだったし。 上手く言えないけど、センスいい(笑) たぶんこの一言。

その後、『 うつのみやぐるり市 』 へ。 すごい人でした。
楽しいイベントなので、定期的にずっと続けてほしいなぁ。

その後は 『 八幡山公園 』 へ行って息子サービス。

私には珍しく?いろいろ行けて、楽しい日曜デシタ。
  1. 2010/05/10(月) 11:41:56|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/623-4803c8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


