『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作戦決行

今、私は ある作戦を決行しています。

それは、新しいオーブンレンジを買ってもらうべく作戦。
ほぼ毎日 パンを焼いて、「 そんなに使うなら 新しいオーブンを買った方がいいんじゃない?」 と、だんなさんに言わせる作戦。
今のオーブンは小さいので大きいのが欲しいのです。
だけど、まだ使えなくなったワケではないので もったいない気もするんだなー
だけど、欲しいんだよなー

今日はバターロール。バターロール

さて、この作戦は上手くいくのか?
それよりも、毎日 パンを焼いているのを気付いているかが問題だ!
  1. 2010/05/25(火) 15:18:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

kakkaさん、こんにちは^^

同じく私も今オーブンレンジが欲しい組み。
うちのオーブンレンジは15年間使いこみ少し傷んでいるので、
買い換えてももったいなくないんだけど、
ただ、今収まっている場所に入るかが心配で、サイズ測って検討中。
なるべくスッキリと台所使いたくて。

旦那様にkakkaさんの気持ち伝わりますよ。
手作りパン攻撃頑張って!

それと、先日の双子ちゃん可愛いかったよ^^
  1. 2010/05/25(火) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. ma-na #ianh.j5c
  4. [ 編集]

うまくいくといいね~

思わず笑っちゃった。
kakkaさん、かわいい~i-194

作戦うまくいくように願っているよ。
その前に気付いてもらえるといいね(笑)
  1. 2010/05/25(火) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. アイリス #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kakka→ma-naさん

おはよー^^

そっかー manaさんちは15年なんだね。
ウチは10年。 もう少し使えるかなー
最近のって、大きいのが多いよね?
値段もいろいろで迷っちゃう。。。

この頃、よく会うねー
この前の息子の友達は、仲がいいせいか感じが似てるよね。
  1. 2010/05/26(水) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakka→アイリスさん

あはっ^^ 何かあると密かに作戦を決行しているんですよ(笑)
素直に言えばいいんだけど。
やっぱり気づいてほしいじゃない^^
まぁ、ほとんど気づいてもらえず、話すことのが多いけど。。

今回はねー 長期戦になりそうよ!
  1. 2010/05/26(水) 08:53:04 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

めっちゃ美味しそう!!
ほぼ毎日ってすごいですね!!
男の人はこういう作戦なかなか気が付かないんですよね~!
それとなく、パンフレットを机の上に置いたりも手ですが、
私はパソコンで商品の画面を常に一番上に開くようにして、
主人にいま何を見てるのかを常にアピールしちゃいます(笑)
  1. 2010/05/27(木) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. 125 #-
  4. [ 編集]

kakka→125さん

ほんっと 気づかない(笑)
パンフレット作戦は、実は昨年に実行しちゃいまして。。。
もう新製品も出てるだろうし、またやろうかなー^^

この話、続きがありますので。
近いうちにアップします。
  1. 2010/05/28(金) 07:53:40 |
  2. URL |
  3. kakka #JRMjRAuo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/629-bbb807f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


