『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分磨き

今日は 4ヶ月ぶりに美容室へ。 カーラーで巻いてもらって、若返った気分♪
かれこれ13年、同じ美容室に通ってます。
と いうのも、ここの先生が大好きだから。
きれいで、かわいくて、センス良くて、美容師としての腕もすばらしくて。。。いいコトしか出てこない、私の理想の女性。

だけど、努力してるって。 毎朝、自分磨きに時間をかけるって言ってた。
少しは見習いたいトコロ。 まずはホットカーラー買おうかな。


帰りに梅を買ってきました。梅
今年はいつもの倍!
梅酒も梅シロップも1キロずつ。 これで飽きるほど飲めるぞー
  1. 2010/06/02(水) 17:05:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

梅の季節だねー

家の梅が収穫できたら、
今年は梅ぼしにチャレンジしてみようかなと思ってんだ~

kakkaさんの髪をおろした姿を見たい・・・
  1. 2010/06/03(木) 07:04:15 |
  2. URL |
  3. スマイリー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kakka→スマイリーさん

家に梅の木があるんだ~ うらやましい!
梅干しも面白そうだよね。
出来たら食べさせてね^^ あっ 一粒でいいよ。

髪をおろすとぼっさぼさなんだけど、ちょっと気分が変わるわ♪
  1. 2010/06/03(木) 07:50:50 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

私も、kakkaさんどんな感じなのかしら?と見てみたいです

あのステキ店長さん、どんな自分磨きをしているのかしら。
磨きをかけて、いつも笑顔でいたいものです^^
  1. 2010/06/03(木) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

美容室の先生は、ホットカーラーで髪を巻いて、エクササイズをして、美容ローラーで全身のマッサージをするんだって!
すごいよねー
元々がいいけど、持続させるのも大変なんだね。
いやっ 私もあの顔とスタイルと腕があったら やってるかもなー(笑)

まぁ、自分なりに磨きマス^^
  1. 2010/06/04(金) 08:16:27 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/632-fd49746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


