『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学ぶ

昨日はお料理教室へと行ってきました。 新しいジャンルです(笑)

すぐに影響されるタイプなので、今後の食事はどうしよう?と思っているトコロ。
マクロビランチいつもこんな料理が作れたらいいんだけど。

帰りには教えていただいた自然食品のお店で、前から気になっていたグルテンミートを購入。
やはり食事を変えれば体調も良くなるだろうとは思うけど、お金かかるなー。
油だってスーパーの安売りのではなくて菜種油だったり、塩だって味醂だって。。。

この機会に、少し見直そうと思っているのでした。 いつまで頑張れるか?
  1. 2010/06/28(月) 08:26:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

グルテンミートって何?!(^^;)
今後少し暇になるので、少しはお料理頑張ろうと思っているところ・・
写真のお料理は、ごはんものですか?!
  1. 2010/06/29(火) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

グルテンミートとは違う言い方もするみたいだけど、忘れちゃった。
大豆たんぱく食品という、乾物みたいなものです。
戻して使うんだけど、お肉の変わりに。。。
味はお肉っぽくはないけどねー(笑)

写真はビビンバ風です。
玄米の上にナムルなどが乗っていて、ヘルシーでボリュームがありました^^
  1. 2010/06/30(水) 08:05:23 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/641-d38ca6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


