『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年感謝祭

7月19日 (海の日) に 『 麺処 ぼたん 』 さんで、1周年感謝祭が開催されます!

特別限定メニューで、全品210円です。
なお、つけ麺は300食限定ですので お早めに!

7月19日 11:30~
栃木市倭町 10-14  
『 麺処 ぼたん 』


当日、デザートも210円です。
いつもより高いじゃなーい!と、思われるかもしれませんが、ちょっぴり豪華デス。
悩んで悩んで・・・ イロイロと考えて、ほんと悩んで。

しかし、私が胸を張ってお出しできるのは やはり杏仁豆腐かと。
なので 「 杏仁パフェ 」 を出す予定でいます。
ほかにも 「 丸ごとオレンジゼリー 」 も。

ふー まだまだ悩むと思いますが、あと1週間ちょい。
この辺りでまとめなければ!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。





なんだかんだで、デザートを作って1年になります。

ほんと、山アリ谷アリで苦労しました。
いや、苦労してます。

しかし1年、 頑張ったことはムダではなかったと思います。
そう、思いたい! いや、そうよね?(笑)


今後もグチること、あるかもしれませんっ。
まだまだ続けていきます。 どうか、お付き合いのほどよろしくお願いします。
  1. 2010/07/10(土) 12:04:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぼたんさん久しく行ってないしこの機会に行きたいなぁ~
もちろんデザート目当てでっ♪

この1年kakkaさん頑張ったね。
無駄ではないどころか、kakkaさんも相当腕を上げたのではっ
と思います。
毎日作り続けること・・それだけでもすごいことです。
悩み、迷いながらも頑張って欲しいな。
  1. 2010/07/11(日) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

19日は 麺類はつけ麺だけですっ
一人一食なので、足りない方のために ミニカレーもありますよ!

腕はねー、、、 上がったかなぁ?(笑)
とにかく努力はしたなっ^^
毎日 悩んでいますが、お付き合いよろしく。
  1. 2010/07/12(月) 08:02:40 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/645-3cd15f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


