『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イロイロと、、

火曜日は 小岩にある 『 soup 』 さんへ行ってきました。
電車なので かなり不安でしたが、やれば出来るじゃなーい!
乗り換えもすんなり出来ました。

『 soup 』 さんの記事は、一緒に行ったまぁぼさんがいい感じにアップしてくれてますので そちらを。
( ごめんね。 写真、撮れなかったのでっ )


その前の土曜日には jam3℃さんのイベントへ。
タウン誌の方が取材に来てましたよ! すごいですねー ますます混んじゃうなぁ。。。



さてさて、ちょっとデザートの紹介。
丸ごとオレンジゼリー「 丸ごとオレンジゼリー 」 デス。
こちらはゼリーの上にもう少し何かが乗ります。 これだけでは寂しいからね。
あとは、、、お楽しみということで。


  1. 2010/07/15(木) 10:03:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おいしそ~♪

都合が合えばお邪魔したいです!!
  1. 2010/07/15(木) 16:27:05 |
  2. URL |
  3. 396 #yErO6BWs
  4. [ 編集]

火曜日はありがとう~。
お迎えは間に合った?
今は乗り換えもネットで調べられるから本当に便利だよね。

オレンジゼリー美味しそうだね~!
製作頑張ってね♪
  1. 2010/07/15(木) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→396さん

つけ麺が210円ですからね~

ぜひ、この機会に! と、言いたいですが、待つこと間違えなしデス。。
デザートも売れてくれると嬉しいけどっ
  1. 2010/07/16(金) 08:11:27 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

時間は間に合ったよ^^
そうそう、ネットって便利だよね。
昔はひたすら ぶ厚い時刻表で調べてたのにっ

オレンジゼリー、中身をくりぬくのが手間ですわ
だけど、腕に自信は無いので、せめて手間をかけなければねっ
  1. 2010/07/16(金) 08:14:21 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/646-e639f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


