『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会とステキなお店とお彼岸と

土曜日は息子の運動会でした。

ダンスの話を全くしてくれなかったので、あまり上手く出来ないのか?と、期待していなかったのですが・・・
これがまたすばらしい!(笑) よく出来てるじゃありませんかっ!
当日、びっくりさせようと思って、何も話さなかったって。 なんともウチの息子らしい。
徒競走は3位だったけど、障害走は運良く1位!  1位になる嬉しさが分かったかな?


日曜日は鹿沼にオープンした『 au soleil 』 さんへ。
ステキ空間がたまりませんっ。 画像がなくて、ごめんなさい。


今日、月曜日はお彼岸の入りだったのでお墓参りへ。
その後、回転すしに行ったら偶然友達に会い、その後、ジャスコへ行ったらまたまた友達に会い(しかも十年ぶり)そして息子の友達にも会い。。。やたらと人に会える日でした。
  1. 2010/09/20(月) 20:48:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/665-e1005e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


