『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年中さん♪

今日からあっくん、年中さんです。
春休みは遊びまくったので、「幼稚園に行きたくない」と言われるかと思いましたが、それはそれで楽しみだったらしい。
「早く行こー」とせかされました。

あっくんが幼稚園に行ってから、思いっきり掃除が出来て、気分爽快!
天気はイマイチでしたが、ストレス解消出来た感じ。
しかし、11時降園なので時間との勝負。

てんとうむし
今日の『先生からのおみやげ』はおりがみのてんとうむしでした。
4月中は毎日、『先生からのおみやげ』があります。
ちょっとした心づかいが、すごくうれしいです。
  1. 2006/04/10(月) 16:06:05|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

うちの娘も今日から年中さん♪初めての制服登園で嬉しそうでした(*^_^*)5月いっぱいまで毎日着るので、お弁当などで汚さないように
お願いしたけど、まあ無理かな・・・σ(^◇^;)
掃除ずきなの?だからいつもぴかぴかなおうちなのね!私も見習わないと(^^ゞ
  1. 2006/04/10(月) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

ひよママさんへ

いよいよ制服なんだね☆
あっくんは年少から制服だったけど、1年着ただけですでにクタクタ。
あと2年間もつかしら?
やっぱり女の子の方が、何でも大切にするよね。

掃除は見えるとこだけね(笑)
  1. 2006/04/10(月) 19:55:22 |
  2. URL |
  3. kakka #-
  4. [ 編集]

訪問ぁりがとぅござぃます!

訪問ぁりがとぅござぃますっ(≧v≦)))
コレからもゎたしのBlogを宜しくぉ願ぃします☆★
  1. 2006/04/10(月) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. Megumi #-
  4. [ 編集]

いよいよ始まりましたねー♪
うちもしばらく午前保育なので
午後どうやって過ごそうかな・・なんて考えてます(^^;)

先生からのおみやげなんて、いいなー
毎日楽しみですね★
  1. 2006/04/11(火) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

お返事です。

・Megumiさんへ・
コメントありがとうございます。
また遊びに来てください。

・まぁぼさんへ・
そうなのよ。今週はお昼を家で食べるので、その後が時間を持て余してしまう~。
今日のおみやげは何かな?親も楽しみだったりしてます。
  1. 2006/04/11(火) 10:27:53 |
  2. URL |
  3. kakka #-
  4. [ 編集]

 おみやげをくれるなんて
洒落たことをしてくれるんですねぇ~

 和みます(#^.^#)

 
  1. 2006/04/11(火) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

みのりさんへ

そうなんですよ。
ちょっとした事かもしれませんが、楽しみですよね。
  1. 2006/04/12(水) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. kakka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/67-dcd5fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


