『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツビール祭りと結い市

8,9,10日と 栃木のうずま公園で 『 ドイツビール祭り 』 が開催されています。
天気が大丈夫そうな8日、行ってきました。

うずま川のイルミネーションも点灯されました。うずま川イルミネーション
く、暗い。 ほんとは柳の向こうにイルミネーションがあって いい感じなのにー

まぁ こんな感じなので、せっかく撮ったドイツビールの写真も暗かったよっ
(ごめんよ  ayu-mamaさんっ)

毎年恒例のドイツビール祭り。 私は毎年恒例というのが好きだ。。。



で、今日は実家近くの神社の境内で行われていた 『 結い市 』 に行ってきました。
小雨が降ってきてしまいましたが、友達のまぁぼさんのブースはお客さまがいっぱい! 良かったね♪
買ったものは食べ物ばかりで、帰りは傘を上手くさせないほど。 ははっ 買いすぎねっ

楽しかったなー  またやってほしい!
  1. 2010/10/09(土) 15:26:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ビールの写真こちらは上手く撮れてたよ~
ただ 文章が・・・v-12

楽しかったね~
また 来年よろしく!

呑み足りなかったでしょv-8
  1. 2010/10/10(日) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. ayumama #-
  4. [ 編集]

kakka→ayumamaさん

年に一度のコメント、ありがとう(笑)

見たよ~
上手くコメント欄が開かなくてっ  
コメント残せなくてごめんね また挑戦してみる^^

また来年だね。
今度は有料席狙う?
  1. 2010/10/10(日) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakkaさん、結い市に来てくれてありがとう。
食べ物たくさん出ていたもんねー
私も、すごい気になってたけど行くチャンスがなく・・
それが唯一心残り(^^;)
ぐるぐるソーセージだっけ、美味しかった?
  1. 2010/10/11(月) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

おつかれさま~
何だか ただ行っただけになってしまってっ
私がシフォンケーキを買ってしまったら、他の方が買えないし。。。
とか、いろいろ考えて^^ 横目で見てました(笑)

たしか、ドイツビール祭りでも あのソーセージは売ってたよ!
協働まつりでも売っていそう
美味しかったよ♪ ビールとの相性ばっちり^^
  1. 2010/10/11(月) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/670-74d15f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


