『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分のスイッチ

約3ヶ月 スイッチが切れたままで、どうにもこうにもスイッチが入らず。

それが何かの拍子でポチッと入りました。

良かった、良かった。


『 ぼたん 』 さんでのデザート作り。 この3ヶ月、新作が作れず。。。

こんな状態ではマスターにも家族にも迷惑だし、いっそクビにしてくれないか、とも思うほどで。


それがなぜだろう? 急にスイッチ入った。

試作を重ね、今日が初お目見え。
『 ベイクドチーズケーキ №1 』ベイクド№1
お店では、ここに粉糖をかけてめかしこみます。
お昼過ぎにマスターから完売のメールが来ました! 良かった。ってことよね?

№1ですから №2もあります。 明日は№2にする予定。
楽しくなってきたぞー♪
  1. 2010/11/06(土) 14:19:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

良かった!!

いつもご苦労様☆
デザートファンがいっぱいいるんだから
楽しく頑張っておくれ~~~
めちゃくちゃ美味しいんだから
胸張って!!!
ベイクドチーズケーキ食べたい♪
  1. 2010/11/07(日) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. ayumama #-
  4. [ 編集]

kakka→ayumamaさん

うう~ 泣けてくるわっ
ありがとねー

張るほどの胸が無いので、貸してください(笑)
今度、試食お願いしますわ。
このままでは太っていくばかり。。。
  1. 2010/11/08(月) 09:20:28 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/680-8afef287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


