『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

益子陶器市

最終日、行ってきました。

今回初めて ランチの予約をして、
『 益古時計 』 さんへ。益古時計の昼
前回は混んでいて食べられなかったので、リベンジです。 どれも美味しかった♪
ピーマンの胡麻味噌和えは、早速今日のお弁当につくってみました。

いつも陶器市でのランチは適当に済ませているけど、やはり予約してきちんと食べるのがオススメです。


それからたくさんたくさん歩いて・・・ たぶん、1週間分くらい? いやもっとかも。

今回は、陶器市直前に割ってしまったスープカップを買うつもりで。
良いのが買えました。スープカップ二代目
以前は白い器ばかりに目がいってしまったけど、最近は濃い色にもココロ惹かれます。

次は春ですねー
  1. 2010/11/08(月) 15:33:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

陶器市楽しかったね~
益子時計のランチ、すごくよかったよ
予約ありがとうね^^
スープカップは3つとも違うものになったのかな?
気に入ったものが見つかってよかったね。
  1. 2010/11/09(火) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

楽しかったー ありがとね♪

スープカップは3つとも違うものにしました。
統一感がないけど、それもいいかなー
早速、昨夜はミネストローネを作ってカップを使いました。
今度は割らないように気をつけないとっ
  1. 2010/11/10(水) 09:24:35 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/681-b733bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


