『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいやき LOVE

館林にある 『 ヤギヤ 』 さんというお店に たいやきを買いに行ってきました。
息子には 「 たいやきのためだけにわざわざ行くの?」 と、言われましたが ・・・ はい、行きます。

こちら 夏は隣の店舗でカキ氷。 冬はたいやきを販売しているみたいです。
で、どちらも美味しいということを聞いていて、ずっと行きたいと思っていたトコロ。

館林って 隣の県だし、遠いかなーと感じたけど、ウチから40分弱ってとこでした。
そして 40分かけて買ってきた たいやきデス。たいやき
車の中で まず1個。 お、おいしい♪ しっぽまで小豆がたっぷり。 皮も焼きたてはふわってしていて。
ウチに帰ってからは、レンジで20秒ほど温め、その後トースターで1~2分。
そうすると、皮がパリッとして、また焼きたてとは違う楽しみ方が。


満足な私ですが、息子は。。 せっかくの日曜にたいやきごときで片道40分?!って、雰囲気をかもし出していたので、帰りに佐野のイオンへ寄ってきました。
これで文句はないでしょう。
  1. 2011/02/08(火) 09:57:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/700-28e4af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


