『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のおべんとう

本日のおべんとうシリーズ初 自分弁当デス。自分弁当

だからといって、お弁当を持って 仕事に行くわけではありませんっ。

毎朝、だんなさんにお弁当を作ってはいますが、今日は中途半端におかずが残ってしまって。
昼時に このお弁当はどんな感じなんだろう?と、日頃から思っていたので、確認するのにちょうど良い機会でして。

いやいやいや ・・・  お弁当サイコー!



デザートは 『 はるか 』 という名前の柑橘類。
見た目は小ぶりなグレープフルーツといったとこですが、味は全く違う。
酸味、苦味はなくて、さわやかな甘み。
濃い甘みではないので、たぶん 水菜と一緒にサラダに良さそう。 で、水菜も買ってきました。

  1. 2011/03/10(木) 16:28:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

自分弁当サイコーっす♪
お弁当箱かわいいね。
グリーン?に見えるけど何色?
このごろお弁当箱が気になるの(笑)
  1. 2011/03/10(木) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

このお弁当箱、晃のですっ(笑)

年に数回しか使わないからもったいないなぁーと思って。
フランフランのだよ。
色はグリーン! 明るいお弁当箱だと、開けたときに
パッとしていいかなーと思ってさ。
  1. 2011/03/11(金) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/709-7dbae864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


