『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本大震災

この度の大地震におきまして 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして 心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を 心からお祈り申し上げます。



なんだか変な空だなぁと思いながら、埼玉方面から自宅へ車で戻るところでした。
ラジオから 「 地震です 」 という ただならぬアナウンサーの声。
えっ? と思う暇もないくらい その直後に。。
とにかく早く帰宅したいと思いながらも、手が震えてしまい、とにかく落ち着け、と自分に言い聞かし。
息子は学校なので、先生方が的確な指示を出してくれているだろうし。
家に着くと、玄関のメダカの洗面ボウルがこぼれていたり、飾り棚が落ちていたりはしたものの
大した被害はありませんでした。

金曜日は停電してしまい、土曜日の早朝に電気は点きました。
こんなことは被災地の方々に比べたら。。


今、自分が出来ることを やらなければ! がんばりましょう。



  1. 2011/03/16(水) 10:09:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

kakkaさんは運転中だったんだね 怖かったでしょう・・
停電も長かったんだね
学校はお休み?
こちらはようやく明日から学校です。
余震もあるしまだまだ油断はて゜きないけど
落ち着いて行動したいね。
  1. 2011/03/16(水) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

学校、休みだったんだね。
こちらは月曜から通常登校でしたよ。

計画停電はあるけど、水道、ガスは大丈夫なので
給食も作ってくれてます。

そうね、大人が落ち着かないとね!
  1. 2011/03/17(木) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/710-fdf7cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


