『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

突然ではありますが、デザート作りを辞めることとなりました。


このブログに応援コメントやメールをくださった方々、
ありがとうございました。

遠くからわざわざ食べにきてくれた友人たち、
ほんとにありがとう。

そして、いつも支えてくれたマスターと奥さま、
ありがとうございました。

この1年8ヶ月、夢中で頑張ってきました。
私の力不足の一言です。


しかし、ここで学んだことは 今後も忘れずに、太いだけの腕ですが 磨いておきたいと思ってます。
こちらのブログもまだまだ続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。



  1. 2011/03/29(火) 15:25:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そうだったんだ。
ここに至るまで、だいぶ悩んだのでは・・・
力不足なんてそんなことないよ。
大変なこともあったと思うけど、この経験はきっと巡りめぐって
kakkaさんの元に何かを運んでくる・・と思います。
デザート食べられなくなっちゃうのは残念だけど、
きっとまた機会はあるよね。
1年8ヶ月、頑張ったね。お疲れ様でした。




  1. 2011/03/29(火) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

ありがとう^^
遠くからわざわざ来てくれて、ほんとありがと。

実力があったら、こんなに悩まなかったし
続けていられたと思うけど ・・・  情けないです。

私の力では、立ちはだかる壁を どうにも乗り越えることができませんでした。
今後も、勉強デス。
  1. 2011/03/30(水) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/714-bc08a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


