『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告 その2

↓ の記事の報告は、少し暗くなってしまいましたが、今回の報告は明るいデス!

さかのぼること2年前。
私はある講座に参加しました ・・・


ご興味のある方、続きをどうぞ。



自宅カフェ 『 Backe 』 のオーナーである晶子さんの 「 自宅カフェ開業講座 」 というのものに参加しました。

自宅カフェなんてやれる気配がどこにも感じないのに、そのような講座に参加した変り者デス。
ただ夢を見てるだけだけど、何か少しでも変わればと思い参加したのですが。。。
私だけ場違い? みたいでした。
だってみなさん、夢ではなくほぼ現実。 あっ、それが当たり前なのか。

まぁ、そんな感じで、かなりゆるーく参加していたのですが、今回 その講座の卒業生の 『 chibiカフェ部 』 というものが発足されまして。
また私は何を勘違いしたか、ブログをリンクしていただきました。
とくに何もないのに(笑)

そんなワケで 私もリンクしてあります。
私以外、ステキな方々デス。
リンクしてもらおうか 散々迷って、締め切りギリギリに申し込んだので写真もイマイチになっちゃった。
キッチン窓こっちの写真のが良かったかなー? 今さらだな。


  1. 2011/04/01(金) 16:50:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

『chibiカフェ部』

ひとつ前の記事.
kakkaさんのおいしいデザート♪の大ファン!だったので、
残念ですが…
デザートづくりのお仕事お疲れさまでしたm(__)m

そして『chibiカフェ部』もリンクの写真も全てステキです♪
私まで何だかわくわく!
  1. 2011/04/01(金) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. Balloon+Cafe #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

kakka→Balloon+Cafeさん

ほんとに遠くから来ていただいて ありがとうございました!
何度もメールしようと思ったけど、出来なくて。
こういう形での報告になってしまってごめんなさい。。

chibiカフェ部、私はどうなのよ?って感じですが(笑)
少し気持ちにも余裕が出てきたので、新しいことにも挑戦していくつもりです。

いつも見守っていただいて、ありがとうございます^^
  1. 2011/04/02(土) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/715-3c966604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


