『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い

今年の春休み。
息子と私の母と私の3人で 小山のイオンに行ったときに、運命の出会いがありました。

それはそれは ほんっとにかわいい柴犬がいたんです。 ペットショップに。
それまで息子は、犬を飼いたいと思っていたけど、別れが辛いので飼いたいとは言わなかった。
私の実家で、悲しい別れを経験していたので。

だけど、、、ほんっとにかわいくて、私も息子を家に帰ってからもずっと考えていて。
家族で相談し、隣に住んでる義父母にも相談し、飼うことに決定!


しかし、小山のイオンにいた柴犬は 新しい家族が決まってしまった。 残念。
やっぱりねー ほんとかわいかったもんなー

と、いうわけで、次に運命の出会いがあったらにしましょうということに。
またどこかで出会えることを願って。
  1. 2011/04/25(月) 11:21:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/720-56f4a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


