『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のちのち。の その後

密かに受けていた ジュニア野菜ソムリエに合格しました!

4月中旬に3日間の講座を受け、5月初めに試験でした。
マークシート方式でしたが、試験を受けるなんて何年いや何十年ぶり? もしかして車の免許以来?って勢いでしたので、かなりキンチョーしました。
その前に、3日間で計14時間の講座に集中出来るか? がかなりの不安デシタ。
やはり講座内容が面白いと 全く平気。

500点満点で450点以上の高得点を取ると 中級クラスでの受講料が安くなるのですが、まず無理だなーと思っていたけど、468点でした。
あー 協会の策略に まんまと引っかかる?


とりあえず、昨日は息子と祝杯を♪
いつもは缶ビール1本のところを2本飲んだ(笑) このくらいで丁度いいのだ。

  1. 2011/06/10(金) 16:18:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

合格おめでとう!
講座内容も楽しく受けられたんだね。
そして高得点。すごい!
中級も受けるのかな?
  1. 2011/06/10(金) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

ありがと~^^

試験が終わった直後は、もっと勉強しておけばよかったーと思ったけど、
意外にも点数が良かったのでびっくり。

中級は 今の私には必要ないけど。。。
もすこし考えます。
  1. 2011/06/11(土) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/729-41317b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


