『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか

8月も中旬ですね。
ブログの更新も怠っていましたっ。
やはり私は不器用で、あれもこれもとは なかなかいかず。。

今週は暑いです。 尋常じゃない暑さです。
なんとかこれで乗り切ってます。梅ソーダ
梅シロップと梅酒が飲み頃となり、毎日 毎晩 楽しんでます♪



そうそう、、今年もついに 『 ガリガリ君 梨 』 が幻となりました。 期間限定だから仕方ないよねー 
スーパーには本物の梨が並びだし、今度はそちらを楽しみます。
直売所で 『 愛甘水 』 という品種の梨を初めて見かけたので買ってみましたが、味は幸水に似ていて、
美味しかったですよー

  1. 2011/08/12(金) 08:22:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本当にひどい暑さだよね
熱中症の患者さんも毎日のように運び込まれているよ・・
早く落ち着いてほしいね。。

そしてガリガリ君梨・・・
また買いそびれちゃった
うちも今日今年初の梨を頂きました
  1. 2011/08/14(日) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

今年は 7月の終わりは涼しかったから、
余計にこの暑さは堪えますっ

あらら、、食べられなかったのね。 本物が食べられればいいよね。
梨味のモノって少ない気がする。
この前、コンビニで梨味のガムを買った! 梨味だった^^(当たり前?)
  1. 2011/08/14(日) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/737-63a8c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


