『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りイベントへ

昨日は ふじみ野市で行われていた 手作りイベントへ行ってきました。

お友達の Balloonn + Cafe さんが初めて出店したんです!
だけど、ふじみ野市がどこだか分からないような私デス。 当然、行くか行かないか 悩みました。
日にちが近づくにつれ、やっぱり行きたい!

で、頑張って行きましたー  乗り換えも間違えずに行けましたよ。
結構、電車の自信が付いちゃいましたよ(笑)
もう大丈夫。 息子も一緒ならね。 かなり頼りにナリマス。


肝心な出店の様子。エリさん、初出店写真がヘタでごめんなさい。
すごーく暑かったけど、いろいろ見れて楽しかった♪

そして、購入したサンキャッチャー 家のサンキャッチャー家のモチーフに一目惚れ。
すっごくかわいくて。 飾ってニヤニヤ眺めてマス。

イベントって、やっぱり楽しい!
これからいい季節だし。 またまた電車で出没してみよー
  1. 2011/09/11(日) 20:34:47|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました.

びっくりでした!!!
まさかまさか…お越しくださるとは!
暑い中…また遠いところ本当にありがとうございました。

初出店…緊張の中おりましたので、
たいへん大きな励ましをいただきました。

サンキャッチャーも光栄です。
ありがとうございました。
  1. 2011/09/13(火) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. Balloon+Cafe #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

kakka→Ballonさん

お疲れさまでした

こちらは楽しませていただけて、行って良かったなぁって思ってます。

現在、パソコンが不調でして、フログの方では、きっと楽しい様子が見られますよね?
パソコンが回復しだい、遊びに行きます!
  1. 2011/09/14(水) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. kakka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/743-278f60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


