『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅茶を学ぼう!

題とは全く関係ないけど、カメラを壊してしまいまして。。
新しいモノを買っていただけました。 ほんっとに申し訳ないっ。
とりあえず 撮ってみました。新しいカメラで


今日は 5ヶ月ぶりに美容室へ。
カラーリングして、ヘアエステして、思い切りリフレッシュしました。
帰りには お隣のカフェにお邪魔してきたのですが。。



とてもステキ空間で、すごく癒されました。

お会計のときに、紅茶教室をされているというお話しが聞けまして。
3人くらい集まれば、お教室を開催していただけるということなのです。
そこで、、
一緒に紅茶教室を受講しませんか? 
私は月曜日がいいのです!
こういう誘いも面白いのかなーと思いまして。
と いうか、月曜日に仕事を休んで一緒に紅茶教室に行ってくれる友達がいなそうだったから(笑)

仕事は半休でも平気ですよ。
カフェのオープン前、10時頃から11時頃までだそうです。 場所は結城市デス。

そして、とても私の勝手なのですが、10月でしたら24日か31日がいいです。
募集しておいて日にち指定まで。。 ごめんなさい。
月末は忙しいかなぁー  

いかがでしょうか? こちらのコメントからでもメールフォームからでもお待ちしております。


あっ、まぁぼさんは強制で。

  1. 2011/09/26(月) 19:36:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わーん。
10月のシフトはもう締め切っちゃってて
今からだとお休み取れない・・
ごめんねぇ(泣)
紅茶の淹れ方、じっくり教わってみたいので
教室はとっても興味あるのだけど・・

先日行った時は暑い日だったので梅カクテルをいただいたよ
今はすっかり涼しくなったので温かい紅茶が飲みたい^^
  1. 2011/09/26(月) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

えー 強制なのにぃ(笑) 残念。

誰もいなかったら11月にしようかな^^
じゃあ 今度は11月なら、って方を募集しようかしら。。
そんなにこのブログを見てる方がいないからなー

結い市の準備は進んでいるのかな? 楽しみだねー

  1. 2011/09/27(火) 08:01:56 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/745-b4c8e886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


