『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅パン教室

昨日は 下野市のご自宅でレッスンをなさっている 『 Smiling Bread 』 さんへ行ってきました。

そういえば、私はご自宅でのパン教室って初めてでした。
と、いうよりも、Backe分室以外は 初デス(笑)


初めてなのでどんな先生なのか、どんなご自宅なのか、、何かと興味津々でした。
大当たりでした!
先生は面白くて説明はとっても分かりやすく、要点をきちんと教えていただけるのですごく良かったです。
ご自宅がこれまたすごく良かったー  あの間取りは理想ですわ。

画像を載せたいところですが、まだ載せることが出来ません。 残念っ。



そんな昨日は パン教室の後、秋のイベント後、お待たせしていたハンガーラックを渡すことができ、
充実した一日を過ごせたのに、夕方にがっかりなメールが届き 一気にテンションが下がってしまった。

メールというのは、、  



日曜日に仕事に出なきゃならないメールでした。

第一日曜は、分室でのお菓子講座なのに。。
こんな間近になって、なんてことっ

私もいい歳なので、顔に出さずに乗り越えたいが、この不機嫌はしばらく続くことでしょう。

  1. 2012/06/01(金) 09:44:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

Smiling Breadのsmileです。

昨日は初のご参加ありがとうございました。
「大当たり」だなんて~~~~♪嬉しいな~~~~♪♪

家も気に入って頂けてたんですね。
も~~嬉しいな~~~。

Bsckeさんの分室行かれてるんですね~~
上野まで?

私も晶子さん大好きでメルマガも登録していて
いつも分室のイベントに行きたいな~~~

Backe晶子さんの一員になりたいな!!!!!と夢見ています。

わ~~ご一緒に行ってみたいな♪

日曜日お仕事がんばって下さい!!
  1. 2012/06/01(金) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. smile #-
  4. [ 編集]

kakka→smileさん

コメント ありがとうございます♪

すごく良かったですよー^^
先生、教え方が上手デス。

分室、上野まで行ってますよ~
自己紹介で 「 栃木から 」 って言うと、「 すごーい 」 って言われます(笑)

今月はイベントあるんですよ。
メルマガでご存知ですよね? 行けたらいいなぁと思ってます^^
  1. 2012/06/01(金) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/804-89001594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自宅パン教室】

昨日は 下野市のご自宅でレッスンをなさっている 『 Smiling Bread 』 さんへ行ってきました。そういえば、私はご自宅でのパン教室って初めてでした。と、いうよりも、Backe分室以外は 初デス(笑)初めてなのでどんな先生なのか、どんなご自宅なのか、、何かと興味津々で...
  1. 2012/06/01(金) 12:08:53 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad


