『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ

昨日は久しぶりに ベーグルカフェさんへ行ってきました。 あの震災の日以来デス。

なかなか友達とゆっくりランチなんて出来てなくて。。
やっぱりそういう時間は必要なんだと改めて思いました。
心も体もリフレッシュして、今日は清々しい気分♪

自分の梅ジュースと比べてみようと、ベーグルさんで梅ジュースを飲んでみましたが、
熟成されてる感があって、また自分のとは違う美味しさを感じました。

帰り道、スーパーで良い梅に会えたので早速購入。
今年も美味しく出来ますように。。。

  1. 2012/06/08(金) 09:07:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

kakkaさん

 こんにちは
 ベーグルカフェって 幸手にある所の?
 kakkaさんは行動範囲がやはり広いですね~~~♪

 私は埼玉出身で、埼玉にお友達も多いので
 お友達宅に行く時に 何度か行ったことがあります。

 なんだか好きな物に共通点があるみたいですね。
 うれしいな~~~~~♪
  1. 2012/06/08(金) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. smile #GyktTyYo
  4. [ 編集]

kakka→smileさん

埼玉出身なんですね!
ベーグルさんは片道1時間なので、平日の行動範囲内デス(笑)

ベーグルさん→cimaiさん→hibiさんがいつものコースでして。。
この前はスーパーに寄ってしまったので、hibiさんに寄る時間がなくなってしまい残念。

カフェめぐりはもっとしたいけど、最近はなかなか出来なくて。
smileさんともご一緒したいわー
  1. 2012/06/09(土) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/805-2748e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リフレッシュ】

昨日は久しぶりに ベーグルカフェさんへ行ってきました。 あの震災の日以来デス。なかなか友達とゆっくりランチなんて出来てなくて。。やっぱりそういう時間は必要なんだと改めて思いました。心も体もリフレッシュして、今日は清々しい気分♪自分の梅ジュースと比べてみよ...
  1. 2012/06/09(土) 20:06:37 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad


