『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sweets party

昨日は 私にとって、最後の分室となりました。

嬉しいことに、粉時間さんが sweets party を開催してくれました!
たくさんのお菓子を作ってくださり、それを好きなように自分で取って。

参加者みなさんの撮影会のようになっていました。
私もですけど。。粉時間さんのスイーツ
写真は何枚も撮ったけど、この一枚が良かったかな。

私が粉時間さんの講座に参加したのは半年前。
ようやくみなさんと仲良くなれてきたとこなのに 終わってしまうのは残念。
でもきっと、次があるだろうな。 そのときは、またよろしくお願いします。
  1. 2012/07/17(火) 08:02:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました!

こんにちは!
先日はお忙しい中ありがとうございました!!

皆さんとわいわい講座を進められて本当に楽しかったです♪
エプロンなどなどkakkaさんのセンスのよさ、ひそかに(!)憧れておりました^^

よかったらリンクさせていただけますか?
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/07/18(水) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. konajikan* #pexbe3Ho
  4. [ 編集]

kakka→konajikann*さん

び、びっくりデス。
こんなブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。

日曜日はありがとうございました。
どれも美味しかったし、おみやげまでいただいて。。
中でも、スノーボールは最高ですね。 激ウマです。

リンク、もちろんデス。
こちらもよろしくお願いします。
  1. 2012/07/19(木) 08:02:05 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/814-bf3a5cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


