『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

益子へ

息子が初めて友達の家へ泊まりに行きました。
友達が ウチに泊まりに来たことはありますが、息子が行くのは初めてで。
仲良しの子の家だから 心配は無いけど、とにかく寂しかった。。

それで時間を持て余し、とりあえず出かけることに。

那須に行くつもりで出発したけど、ラジオで渋滞情報を聞いたら 行く気を無くし、急遽 益子へ。

暑い中ブラブラし、お昼は 『 猫車 』 さんへ。猫車さんランチ
とうもろこしのスープが美味しかったなぁ。 夏おでんも良かった! けど、

息子がいなくて、なんだか長く感じた一日デシタ。

  1. 2012/08/13(月) 22:02:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/821-aafaee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


