『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小山 城南

昨日は学校で避難訓練がありました。
地震発生時における引き渡し訓練というもので、学校からメールが届き、保護者が迎えに行く。 というもの。

なので 仕事の休みを変えてもらい 昨日は休み、午前中は小山方面へ買い物へ。

そしたら 『 コメダ珈琲店 』 が建設中でした!
オープンしたら、モーニングというものに行ってみたい。

『 粉とクリーム 』 も 6日・7日オープンの張り紙!
なぜに6日・7日? 6日オープンでいいのでは?

そんなことを思いつつ、帰りはいつもの 『 Really リアリー 』 さんへ。
そこで すごくかわいいサンドイッチを見かけて思わず買ってしまいました。
あまりパン屋さんでサンドイッチは買わないのですが、あまりにかわいいフォルム♪
ベジタブルサンドベジタブルサンド
パンの厚みも野菜の量も絶妙! 美味しかったー また買いに行こう。


  1. 2012/10/04(木) 08:16:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/833-2c047699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


