『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にちようマルシェ

昨日は Backe 晶子さん主催の 『 にちようマルシェ 』 に行ってきました。

まぁ 行けるでしょう。と、よく調べずに行ったら迷ってしまい、会いたかった方にも会えず。。
それにカメラも忘れ。。 画像がありませんっ。

いろいろなワークショップがありましたが、私は家族を待たせていたので見るだけー
みなさん、楽しそうデシタ。
私も 自分用のヘアゴムと、友達へのプレゼントを買って 満足。


帰りは東京駅をブラブラと。 ステキでした。が、疲れた。 人、多すぎっ。
栃木駅に降りて、ほっとしました。


そして、今日のおやつ。タルト洋梨のタルト
余った生地でミニサイズを作ったら、そちらの方がかわいく出来た。
  1. 2012/10/15(月) 14:18:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/835-1fcdfe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


