『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デパート

今日は 栃木市内にある高校の 『 栃商デパート 』 というところに行ってきました。

毎年、この時期に開催されているのは知っていたのですが、
こういうのって高校生ばかりが行くのかと思っていたので行ったことはなく。。

いやー すごく楽しいのデス。
近所のおばあちゃんやおじいちゃんも来ていて、もちろん保護者の方もたくさん。
高校生が仕入れから販売まで 全部してるそうで、みなさん頑張ってました。

私が買ったのはこちら。ロースカツサンド
北島康介選手のご実家のロースカツサンドだそうで。
やわらかくて美味しかったー!

あとはこちら。秋めし弁当
こちらのお弁当は300円! かわいくって即買いっ。

今日は穏やかな天気で気持ち良かったですね。
明日は陶器市に行く予定。 今日みたいな天気だといいけど。。

  1. 2012/11/03(土) 15:31:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは、
栃商デパート、毎年気になっていたの内容充実しているね!
うちのお姉ちゃん、テスト終わって駆け付けたけどほぼ終わってたと。
でも、女子高校生それで終わらせない!
しっかり」楽しんできた様子(^^)v

今日は天気いいみたいで、陶器市日和だね!
うちはお姉ちゃんの耐久レース、完走が目標です(;´∀`)
  1. 2012/11/04(日) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. mana #LTqVxyto
  4. [ 編集]

kakka→manaさん

コメント、ありがとう^^

manaさんも栃商デパートに行ったの?
かりんとうが美味しかったよ!
それが 外見はかりんとうって感じではなくて、おせんべいに近い。
なんだか後引く味デシタ^^

耐久レース、完走できたかな?
もしかして、地区でやっている大会?
陶器市に行く途中に 立っている方がいたから。。。
  1. 2012/11/04(日) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

栃商デパート、私はまだ未経験です。
友達が毎年楽しみにしてて、噂は聞いてます。

そっ かりんとう、お姉ちゃんが買ってきてくれてた。
確かにおせんべいに近いよね!
食べてみようっと^^

耐久レース、高校から太平山登って帰ってくる、かなりの難関コース!
うちのお姉ちゃん苦手だから、こっちの方が心配で、
なんとか完走できました^^v
  1. 2012/11/04(日) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. mana #LTqVxyto
  4. [ 編集]

kakka→manaさん

かりんとう、美味しいよねー
私は いちご味とかぼちゃ味を買ったよ。
どちらも美味しいけど、いちごの方が好みかなぁ。

完走おめでとう!
いやー 若いから出来ることだね。
太平山の往復は、歩きでもバテてしまいそう。。
  1. 2012/11/05(月) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/838-20b93b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デパート】

今日は 栃木市内にある高校の 『 栃商デパート 』 というところに行ってきました。毎年、この時期に開催さ
  1. 2012/11/04(日) 09:27:21 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad


